よか堂
ロード・オブ・ザ・リング、ホビット好き。今はほとんど更新停止中。


プロフィール


よかちゃん

Author:よかちゃん
お仕事、憂鬱中・・・。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.18  2015年の吉報 <<17:35


とりあえず、普段のことを、また書いてみることにします。
いつまで続くかですが・・・。

2015年の吉方は、南西がほとんど・・・。
相変わらず、行ける方向がまだかわらない。

一昨年は、ベトナムと沖縄。
昨年は、台湾×2。
今年は・・・・どうしようかなと思っていたのですが、
高雄(台湾)に行ってみたい気持ちもあるので、
2月から成田でLCCのバニラエアを試してみようかな。
LCCは、集合時間とか荷物の重量とかが
面倒な感じもあるけど、時間に余裕があればいいかな。

No.1 / 吉方旅行 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
